一手間なんですが、、、

皆さま、こんにちは😃

ネイリスト笹原です。

息子が1歳になり、育児と仕事と家事の

バランスがようやく掴めてきた今日この頃。

やはり家事をするといつのまにか

手がカサカサに。。。

仕事中オイルを塗るにもなかなか追いつかないです。😵

水仕事にはやはり手袋必須みたいで

母はネイルをつけた後は必ず

洗い物などする時は手袋をしてくれています。

そのお陰か、ネイルは1ヶ月たっても無傷。

その上、お肌も結構もっちり。

私はズボラなので素手でやってしまいます。。。

毎回、母の手を見て

私も手袋を、、、と思うのですが。

ついつい。。。😅

この季節、手袋使われている方のほうが

多いとは思いますが

洗剤で荒れたりするのも防げますし

ひび割れ、サカムケなどにも効果が

ありますので、こんなズボラな私が

言うのもなんですが

冬に限らず水仕事には手袋を是非!!

ネイルも長持ちすると思います♪♪♪

保湿方法はいろいろありますが

お風呂上がりに化粧水、ハンドクリーム等を

塗るようにすると忘れずに

できるのでおススメですよ♪

一手間でカサつきしらずの

綺麗な手で寒い冬を乗り越えましょう♪♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

最近の記事

PAGE TOP