【ネイリスト募集しています】Nail Printange

※午前9時~午後18時完全閉店

【業務多忙につき、スタッフを募集いたします】

2013年4月のオープンより、お陰様でNail Printange5周年となりました。

大阪・梅田・中崎町 ネイル プランタンジュでは、関わる全ての女性が幸せであるサロンを目指しています。

まずは弊社のコンセプト説明、ご見学、面接をさせていただきたく思います。以下求人情報をご確認の上、ぜひご連絡くださいませ。

【代表挨拶】

 代表 藤本久美子

プランタンジュは『自分らしく、女性らしく、伸び伸びと働ける』ネイルサロンです。

当サロンはこの7月より、9時~18時とネイルサロンの営業時間としては少々珍しい時間帯に改変いたしました。

これを手始めとし、今後は更なる労働環境の整備を実現していきたいと考えています。

個人店で、大手チェーン店のような労働環境を整えることは、なかなか難しいのが現実で、そのような理由から大手勤務を選択する方も実際多いのが現状です。

ただ、大抵の場合、そういったチェーン店が提供しているネイルサービスはと言うと、【速い・安い】に代表されるような内容であることが多く、ネイリストとして自分自身に誇りを持って働いていけるのだろうか…という点には疑問を感じています。

私はスタッフ時代、大手チェーンに勤務はしませんでしたが、、

・深夜営業の上勝手な時給カット、最低時給も貰えない、サービス残業は当たり前

・スピード重視で予約を押し込まれ、丁寧になど最早や不可能の環境

・強制的なフレスカのレッスンで深夜の帰宅が当たり前で当然の様に無給

・オーナーから彼氏とスタッフの愚痴を連日聞かされるサロン

・3ヶ月分給料未払いのまま、社長に逃げられる

etc…

もう笑い話にしかならないようなひどいサロン遍歴を経てきました(笑)

そんな苦しい経験をしてきたからこそ、弊社では『働くネイリストさんの環境整備に力を注いで』います。

ネイリストとして、また一人の女性として誇りを持ち、決して仕事やお客様に対して身を削るのではなく、伸び伸びと働いていける労働環境の充実を目指しています。

『関わる全ての女性が幸せを感じられる』そんな想いを胸に取り組んできました。 そして、その取り掛かりのひとつが9時~18時への営業時間の改変でした。

理想のサロンとしては、今後の課題はまだまだ多々ありますが、一つ一つ、スタッフと共に協力しあって実現させていきたいと考えています。

プランタンジュでは、そんな私の想いに共感、チームの一員として頑張りたいと考えて頂ける仲間を大歓迎しています。

 

サロンの特徴 Nail printange-ネイル プランタンジュは、KOKOISTジェルチーフマスターエデュケーター藤本久美子が主宰を務めているサロンです。

技術向上のためのレッスンが充実しているため、やる気さえあれば安心して勤務して頂くことができます。

Nail printangeでは、ジェルネイルの中でも「フィルイン」「ノンファイルスカルプチュア」等の高度な技術をはじめ、アクリルスカルプチュア、フットケア・スパ、ハンドケア・スパ等、プロならではの技術メニューを取り揃えています。

・スタッフ全員が1級取得ネイリスト(技術向上・検定取得等には全面的にバックアップいたします)

プライベートも大切に ミーティングと技術レッスンは、営業日を一日削り行っていますので、夜遅くまで残っていただくことはありません。

その他必要に応じての面談やレッスンも、予約の空き時間を使用し行っています。

月8日休み、また希望休も出せるため、プライベートも充実できます(プライベートでの充実が、仕事上でもよいパフォーマンスにつながると考えています)。

夏休み・年末年始休暇以外にも、シフトの調整により連休取得も可能です。(当店スタッフも夏休み以外に3連休等を利用し旅行によく行っています♪)。

プロとしての誇りを持ちながらプライベートも充実させたい。長く働けるサロンをお探しの方には、ぴったりの環境かと思います。

 

サロン名 Nail Printange ネイル プランタンジュ
勤務地 大阪府大阪市北区中崎西2-3-14 興栄ビル201
営業時間 午前9時から午後18時(勤務時間午前8時40分~)
職種内容 ネイリスト
雇用形態 ・正社員

・アルバイト(応相談)

仕事内容 ・ネイルサロン内でのネイリスト業務全般

・化粧品販売

・スタッフ育成

・サロン運営上の事務作業

休暇

 

・毎週木曜日定休、その他シフト休含め月8日

・夏季休暇、年末年始休暇

給与 月給170000円~350000円 能力による※希望給応相談

研修期間・試用期間あり。1か月~3か月※能力による

必須応募条件 ・ネイルサロンでのジェルネイル施術経験が6か月以上、もしくはジェル検定中級以上、もしくは無資格だがジェルネイル技術に自信のあるかた。

・土日祝日勤務が可能な方

・心身ともに健康な方

・家族関係の良好な方

・明るく丁寧な接客のできる方。

・25歳~35歳

※年齢等上記に当てはまらない方も、我こそはというやる気のあるかたは是非ご連絡ください。

弊社に不向きな方 ・主体的ではなく依存的な方、向上心のない方。

・チームの一員として、今後のサロンづくりを長く担っていくつもりのない方。

・自ら考える、意見を言う、相談するといったことのできない方。

・素直に他者のアドバイスを聞くことができない方。

・ネガティブ思考、精神的に不安定な方。

・丁寧な接客、所作、言葉遣い等のできない方。

※ネイルプランタンジュは、「来た時よりも帰り道が幸せなサロン」であるということを経営理念としています。

女性にネイルを通じて、癒しや日々のエネルギーを与え、女性である喜びや幸せを感じて頂くことを目指しています。

お客様が幸せであるためには、何よりもスタッフの一人一人が幸せであること。

だからこそ、その思いに賛同し、その環境づくりをチームの一員として積極的に担い、誇りをもって働いていただける方にぜひ来ていただきたいと思っています。

お客様から信頼される一流のプロとして働きたい方、ぜひご応募くださいませ☆

待遇 ・月8日休み

・夏季休暇、年末年始休暇

・交通費全額支給

・雇用保険

・労災保険

・制服貸与

・昇給

・指名手当(指名料発生後)

・売上手当(社員のみ)

・技術サポート、レッスンあり

・ネイル用品、美容用品社販割引あり

応募方法 お問い合わせページより、お名前・ご連絡先お電話番号・年齢・希望雇用形態・ご質問等をご記入の上ご応募ください。※件名に「求人応募」とご記入ください。

※3営業日以内に返信・連絡のない場合はメッセージの不着等の可能性がございます。その場合は大変お手数ですが、サロンまでお電話にてお問い合わせくださいませ(Tel.06-6147-6216 担当 藤本)

面接時の持ち物 写真付き履歴書

皆様のご応募をぜひお待ちしております。

ご応募はこちらから

藤本 久美子
手描きアートが得意です。エレガントでアート性の高いペイントやフラワーデザインが好きです☆シンプルスウィートからエレガント、キュート、ゴージャス系まで、お好みに合わせご提案致します♪

大阪芸術大学卒/KOKOISTジェルチーフマスターエデュケーター/JNEC1級/JNAジェルネイル検定上級/INAジェルネイル検定1級/ネイルサロン衛生管理士

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

最近の記事

PAGE TOP