健康に繋がるフットケア

こんばんは^ ^

梅田中崎町のネイルサロン、ネイルプランタンジュ です!

もうすぐ6月。これから梅雨の時期をむかえ、あっという間に夏の暑い日々がやってきそうですね。

薄着とサンダルの季節が楽しみに★

当店ではネイルの施術と一緒に、お足元全体のトラブル防止のアドバイスも行なっております^ ^

特にお足元の角質は放っておくといつのまにかガサガサ…。角質が堪ると疲れやすい、巻爪、タコ、冷えや肩こりなど様々なトラブルを引き起こす原因になることもあります。

慌てて、市販のピーリング剤やスクラブで角質を除去しても、直ぐにまた硬くなった角質やひび割れが起きる…これはとてもショックですね。

酸や薬品の強いものを使用するとで皮膚が敏感であったり弱い方にとっては、ダメージが残るきっかけになってしまうことも起こり得てしまうのです。

当店では、肌と同じ弱酸性美容液で保湿成分を与えながら角質を除去していきますので、時間が経過しても浸透した潤いがお肌を守ってくれます。

ポロポロと丁寧に除去された目に見える角質に、皆さま驚かれます!しっとりした美しい仕上がりに感動していただけます✳︎

角質の状態に合わせてパドルの使用面を調節し衛生面考え使い捨てタイプのフットファイルを使用して施術しております^ ^!!

定期的なサロンケアと一緒に、日常でお使いいただける弱酸性フットローションの販売も行なっております^ ^

働き続ける女性にとって、癒しと潤いを与えることのできるケアメニューの充実は当店のこだわりの一つです★

ぜひ一度お試しください!

ご予約はこちらから

#フットネイル#フットケア#トラブルネイル #ワンカラーネイルデザイン #ネイルプランタンジュ#中崎町ネイルサロン #nailprintange

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

最近の記事

PAGE TOP