居心地の良いネイルサロン

こんばんは^ ^

梅田中崎町のネイルサロン、

ネイルプランタンジュのブログです!

窓から心地よい風を感じられる日曜日でした。

本日は当店、空間のご紹介です♪


初めてご来店くださる方に喜んでいただける事の一つとして、当店には窓があって静かな空間であるということです^ ^

梅田で、人が沢山いるなかを歩き…向かった先が落ち着く場所である事が“ 嬉しい ”と感じることができるのは、ゆっくりと呼吸のできるところを身体が無意識に探しているからだと考えます^ ^

毎日誰かと時間を共にしながら動き続きる身体や心は、気づかないうちに疲れが蓄積されて体調を壊してしまう原因になるかもしれません。。

月に一、二度 ネイルを変える時間を楽しみにしながら生きる皆さまにとっての場所というものは、とても大切です。 “ また行きたい ” そう思うことのできる、目には見えない空間は心や身体を落ち着かす場所として日常に必要なものかもしれません。

少人数サロンでありますので、隣のお客様の声を気にせず会話を楽しんでいただく事もできますし、ゆっくりとリラックスしていただけます。

当店で非日常を味わい、居心地の良さを感じていただけたらと…^ ^

ネイルを続ける場所として、

ご安心し当店へ通っていただきたいと思います。

ご予約はこちらから

#剥離爪 #爪剥離 #トラブルネイル #ワンカラーネイルデザイン #ネイルプランタンジュ#中崎町ネイルサロン #nailprintange

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

最近の記事

PAGE TOP