こだわりを持つ大切さ

こんにちは^ ^

梅田中崎町ネイルサロン、

ネイルプランタンジュのブログです!

先日、当店へ初めてご来店くださったお客様がこのようなことをおっしゃっていました。

「私は自宅での保湿を一生懸命しているのにネイルの持ちが安定せず、困っています。」と。

その方のネイルの持ちが安定しない原因の一つとして、毎回様々なネイルサロンへ通ってらっしゃることがことがあるかと思われました。

せっかくお爪のダメージを考えてご自宅でケアをされていても、毎回違った初めてのお店での施術となると、お爪の状態経過を知ってもらえるネイリスト(施術者)が毎回変わってしまい、美しく丈夫なお爪をお守りすることがなかなか難しくなってしまうのです。

毎月お客様のお爪状態に合ったジェルや日常に合わせたケア提案を行うことが、とても大切なサロンの役割だと思っています。

当店では、初めてご来店くださったお客様に、お爪の状態が良くなりジェルが綺麗に定着していけるよう、その方に必要な浮きやすい原因と対策のご提案を行なっております!

「持ちが良くなりました!」と嬉しいお言葉がいただけるのも、お客様が当店の技術にこだわってご来店くださるからなのです♪

皆様がネイルを安心してストレス無く続けていくために、これからのジェルネイルやお手元ケアを、ぜひネイルプランタンジュにお任せいただけたらと思います。

ご来店心よりお待ちしております!

ご予約はこちらから

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

最近の記事

PAGE TOP