ご予約とキャンセルについてのお願い<キャンセルポリシー>

<ネイル&フットケア プランタンジュ ご予約ルール>

当サロンでは、ご利用くださいますすべてのお客様に気持ちよく過ごしていただき、ご満足いただけるよう日々心掛けております。

単独サロンのため、1日にお迎えできるお客様に限りがございます。

その中で大変有難いことに、沢山のお客様にご来店いただいております。

前日・当日の急なキャンセルや変更によって、他のお客様に必要以上にご迷惑をおかけしてしまうこともございますため、止むを得ず以下のルールとさせていただいております。

いつもご予約時間通り、お時間をお守りいただいているお客様には、心より感謝申し上げます。 今後ともPrintangeをどうぞ宜しくお願い致します。

◇ご予約に関して

当サロンは、施術者1人の完全プライベートサロンのため、完全予約制となっております。あらかじめネットもしくはお電話にて、ご予約頂きますようにお願いいたします。

ご予約のキャンセルや変更は、必ず2日前までにご連絡をお願いいたします。

前日や当日のご予約の変更は、他のお客様のご迷惑になりうる可能性がありますので、ご遠慮ください。

前日や当日の、ご予約の変更及びキャンセルにつきましては、以下のキャンセルポリシーを適用させていただきます。

◇ご予約当日の遅刻に関して

ご予約時間に遅れた場合、施術メニュー内容のご変更をさせていただく場合がございます。

やむを得ない事情で当日時間に遅れる場合は、分かった時点での早めのご連絡をお願いいたします。

15分以上の遅刻をされました場合、他のお客様との都合により、自動的に無断キャンセルとさせていただきます。

◇キャンセルや予約変更について

キャンセルや予約のご変更は、必ずご予約日の2日前までにお電話、もしくはネットにてご連絡をお願い致します。

前日・当日のキャンセルは大変申し訳ございませんがお受けいたしかねます。ご予約時は、お客様のご予定をよくご確認の上、ご予約ください。

止むを得ない事情で前日・当日のご変更やキャンセルをされる場合は、施術内容の100%のキャンセル料金を頂戴しますのでご了承 下さい。

(ハンドネイル、フットネイル全メニューにそれぞれの施術キャンセル料が発生いたします。同時施術のお客様は、特にご注意願います。)

◇無断キャンセルについて

ご予約いただいたお時間までに、ご来店およびご連絡がない場合や、事前にご連絡がなくキャンセルをされたお客様に関しましては、無駄キャンセルとさせていただきます。

次回からのご予約につきましても一切お受け出来かねますのでご注意下さい。

度重なる直前のキャンセルや変更、遅刻の多いお客様に関しましても、ご予約そのものをお断りさせていただく場合もございます。

無断キャンセルは、他のご予約希望のお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいます。

また、当店としましても、大きな損失となりますため、何卒当店のルールをご理解いただきたく存じます。

 

※これらは悪質なキャンセルについての防止措置であり、急な体調不良によるもの、ご不幸、天候の悪化などを考慮に入れないものではありません。 そういったご事情の場合はご遠慮なくお申し出くださいませ。

 

「忘れていた」、「うっかり間違えていた」というのは誰しもあることかもしれません。ですが、そのキャンセルなさったお時間枠のご希望を断念された方がおられるかもしれないと言うことを、どうぞほんの少しだけ…ご理解いただけたらと思います。

単独サロンのためご予約枠も限られており、皆様にご迷惑をおかけしていることも、日ごろから多々あるかと思います。

そのうえで誠に恐縮ではありますが、どうぞご理解、ご協力いただけたらと存じます。

常日頃より応援して下さっておりますお客様には、心より感謝いたしております。

今後ともNail & Foot care Printangeを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

藤本 久美子
手描きアートが得意です。エレガントでアート性の高いペイントやフラワーデザインが好きです☆シンプルスウィートからエレガント、キュート、ゴージャス系まで、お好みに合わせご提案致します♪

大阪芸術大学卒/KOKOISTジェルチーフマスターエデュケーター/JNEC1級/JNAジェルネイル検定上級/INAジェルネイル検定1級/ネイルサロン衛生管理士

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

最近の記事

PAGE TOP