そり爪さんも美フォルムに(そり爪補正)

360度美しい造形と、お手元全てを美しく魅せる、ハンドケアを大切にしています。

大阪 本町 ネイルサロン Printangeプランタンジュ 藤本です^ – ^



画像は、そり爪さんなお爪だった、お客様のお写真です。

お爪の横顔を大切に、理想的なカーブ(アーチロケーション)をお爪の上に創り上げて、そり爪が目立たないようなお仕上がりにさせていただきました。

お客様の、もともとのお肌の白さも相まって、とても美しいお仕上がりになりました^ – ^



お爪のピンクの部分のサイズが10本揃い、縦長真っ直ぐに、そして横から見たカーブも均一…

ハンドモデルさんのようなお手元は、多くの方にとって、きっと理想かとは思いますが、

私も含め大抵の方は、例えばどこかのお爪が短かったり、どこかが曲がっていたり…

何かしらバランスが崩れていたり、人によるとコンプレックスな部分があったり、が大多数だと思います。



私がジェルを施す際は、お仕上がりのお手元全体でのバランス、横から見た時のお爪の表情、形状、上から見た時のお爪の生えている方向etc…

理想的なお爪を、お爪の上に創り上げることを、大切にしています。

理想的なお仕上がりの形状をイメージし、そのイメージに向けて、ジェルをただ塗るのではなく、創り上げています。



何よりも、毎日ご自身の目に入るお手元だからこそ、ただついていればいい、ではなく、

美しいということに、こだわっていただきたいなと、思っています。



身にまとうもの、常に目に入るもの、取り巻くものは、全て自分の内面に影響し、その人自身が醸し出す空気感を、形作ると思っています。



指先、手先から始まる、美しさにこだわりのある日常を、Printangeのお客様には、お過ごしいただけたらと、思っています^ – ^





Nail & Foot care Printange

大阪市中央区備後町2丁目

tel.06-7181-1626

ご予約専用LINE@ID→cvz3483b





#nail#gelnail#ネイル#大阪ネイルサロン#本町ネイルサロン#ネイルケア#シンプルネイル#ネイルアート#nailart#アンチエイジング#ハンドケア#ハンドスパ#nailprintange#ネイルプランタンジュ#nailandfootcare printange #フレンチネイル#そり爪補正

藤本 久美子
手描きアートが得意です。エレガントでアート性の高いペイントやフラワーデザインが好きです☆シンプルスウィートからエレガント、キュート、ゴージャス系まで、お好みに合わせご提案致します♪

大阪芸術大学卒/KOKOISTジェルチーフマスターエデュケーター/JNEC1級/JNAジェルネイル検定上級/INAジェルネイル検定1級/ネイルサロン衛生管理士

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

最近の記事

PAGE TOP