《新型コロナウイルス感染症に関する、緊急事態宣言を受けた今後の営業方針につきまして》

平素よりPrintangeをご愛願くださいまして、誠にありがとうございます。
大阪府に発令されました、緊急事態宣言を受けてのサロン方針につきましては、対象となるお客様に個々にご連絡をさせていただいております。
大変お手数ではございますが、どうぞご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後、拡大の状況・政府の指示によっては苦渋の決断ではございますが、急な変更となる場合があります。(※都度ご連絡させて頂きます。ホームページにも随時、最新の情報をUP致します)

※Printangeの、新型コロナウイルス等感染防止対策につきましては、こちらのリンクより、ご確認くださいませ。

1日でも早く、すべての方にとって、穏やかな日常が戻ることを祈っております。

藤本 久美子
手描きアートが得意です。エレガントでアート性の高いペイントやフラワーデザインが好きです☆シンプルスウィートからエレガント、キュート、ゴージャス系まで、お好みに合わせご提案致します♪

大阪芸術大学卒/KOKOISTジェルチーフマスターエデュケーター/JNEC1級/JNAジェルネイル検定上級/INAジェルネイル検定1級/ネイルサロン衛生管理士

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

最近の記事

PAGE TOP