お手元を美しく

こんばんは^ ^

梅田中崎町のネイルサロン、ネイルプランタンジュです!先日当店にご来店くださいましたお客様の施術写真です♪

お客様からこんなお悩みとご質問がありました。

◉すぐ爪周りと指先が固くなってしまいます。

(爪を短めにカットしてらっしゃいました)

→爪の白い部分は2mm以上、裏から見たときほんの少しお爪が見えるくらいが適度な長さです。これを保つことができれば指先部分の皮膚の角質化を防ぐことに繋がります^ ^

※「乾燥」は肌老化、くすみにつながります。

角質層ができることで美容成分が浸透しにくくもなりますので、日頃の保湿ケアと共に角質除去やパックが重要になってきます!

◉甘皮を取りすぎるとささくれが出来やすいと聞いたことがあります、本当ですか。

→ネイルサロンでの適切な処理である場合は出来やすいということにはなりません。伸びた甘皮が気になって乾燥した爪周りにご自身で処理をしたり、刺激を与える事で皮膚へのダメージがささくれのできやすい肌状態にしてしまう事はあります。


当店では、お客様が日常で最も爪に負担のかかっている状況をきちんと把握いたします。

“どんなケアが今必要なのか”

という事をきちんとお話させていただきます。

「 毎日、手を見られる仕事をしていて自分の固くなった爪先を見られる事が恥ずかしかったのです。だけど今日ここへ来れてとっても綺麗になって本当に良かったです。ありがとうございました。」

と嬉しいお言葉をかけていただきました。


ネイルが作りあげる美しさの先は、

お仕事や子育てで今を走り続ける女性にとって

強い自信とエネルギーに繋がると考えます✨

ジェルネイルや健康な自爪育成に…ぜひ当店へ♪

ご予約はこちらから

#nailprintange#ネイルプランタンジュ#プランタンジュ#kokoist#フィルイン#一層残し#ネイル#ジェルネイル#シンプルネイル#ワンポイント#ワンポイントネイル#花柄ネイル#花柄#冬ネイル#フラワー#シェル#シンプルネイル#オフィスネイル#大阪ネイルサロン#梅田#中崎町#梅田ネイルサロン#ネイルアート#上品ネイル#大人ネイル#上品可愛い#hibiscus#footnail#nail#nails#nailart#nailswaginstanail#naildesign#nailsalon

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

最近の記事

PAGE TOP