フィルインが良い理由

こんにちは^ ^

梅田中崎町のネイルサロン、

ネイルプランタンジュのブログです!

普段毎月行かれてるネイルサロン、本当に自爪にダメージを与えずに施術してもらえていますか?

私はPrintange プランタンジュスタッフの倉爪です。

今回は、私が以前フィルインという技法を知らずにネイルをしていた頃のお話をさせていただきます。

以前は私もアセトンオフで毎回自爪に戻して、ネイルのチェンジをしていたのですが、それによって私の皮膚や爪表面の乾燥は進み、オフの際削られた自爪は薄く薄くなってしまっていました。

久しぶりにネイルをお休みしようとオフした際、お風呂に浸かるだけでじんわり染みる違和感と、物が爪に触れるだけで痛みを伴うと言う経験をしました。

ジェルをしていても自爪がすぐに割れてしまったり、ジェルの持ちが悪かったことも、

今から思えば、自爪をいたわると言うことを全く考えていなかった事が原因でした。

当時の私はジェルネイルに少し怖さを覚えていました。

フィルインは、アセトンオフではなくマシンでアートの部分だけ丁寧にオフし、ベースジェルの層を一層残してお付け替えするスタイルです。

当店でフィルインの技法を一から学び、お客様に技術提供ができるようになりました。

今ではお客様に自信を持ってフィルインをお勧めできるのも、私自身フィルインをする事によって回復した爪で、毎月ストレスなくネイルを続けられる状態となったことにとても喜びを感じているからなのです^ ^

こういった昔の私のように、お爪が弱りすぎてネイルが楽しめないとお悩みのお客様にとっても、安心していただける丁寧なカウンセリングや施術をぜひお任せていただきたいと思っております!

ご来店心よりお待ちしております^ ^

ご予約はこちらから

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

最近の記事

PAGE TOP