ネイルケアって必要ですか?

360度美しい造形と、お手元全てを美しく魅せる、事前ケアを大切にしています。

Printange プランタンジュ藤本です^ – ^



ジェルを美しく見せるも、汚く見せるも、美しいお手元やお爪周りがあってこそ、と私は考えています。



当店では、ケアメニューを必須とさせていただき、ジェルメニューはあくまでも、ケアコースのオプションとさせていただいております。

ごくごくたまに、ジェルのみのコースはないのですが?とお問い合わせをいただくことがありますが、

はたして…ジェルが乗っていさえすれば、そのほかはどうでもよい?のでしょうか。



ケアかジェルで言うならば、重要なのは圧倒的にケアだと私は考えています。

ケアの行き届いていないお手元に、どんなに作り込んだジェルが乗っていたとしても、私はそれを、正直美しいとは思いません。



そして、高確率でそうだと思いますが、

基本的にケアをおろそかにしているネイリストさんが、美しいジェルをつけられるとも、失礼ながら私は思いません。

あくまでも、それは私のこだわりと基準の中での判断です。

美の基準も様々ですし、サロンごとに、個々のネイリストさんごとに、こだわるポイントはそれぞれ違い、決してそれを否定するものではありません。



ただ、私が本当にご提供させていただきたいものを、ご提供するならば、と言う視点で、

今のベストと思うものを、本当に望んでくださっている方々にご提供させていただきたい、と思いサロンワークをさせていただいております。



お手元全てを美しく、日々の生活にお手元から潤いを感じていただけますように、

ご来店くださいます女性のみなさまには、そんなネイルをご提供できたらと思っております^ – ^

藤本 久美子
手描きアートが得意です。エレガントでアート性の高いペイントやフラワーデザインが好きです☆シンプルスウィートからエレガント、キュート、ゴージャス系まで、お好みに合わせご提案致します♪

大阪芸術大学卒/KOKOISTジェルチーフマスターエデュケーター/JNEC1級/JNAジェルネイル検定上級/INAジェルネイル検定1級/ネイルサロン衛生管理士

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

最近の記事

PAGE TOP