普遍的な美しさ、赤のワンカラーネイル。

魅惑の赤

麗しの赤

妖艶な赤

ネイルの王道&女王は間違いなくこれではないかと思います^ – ^

普遍的に美しい赤のワンカラーネイル。

新婚旅行でヨーロッパに行かれるお客様でした✨

KOKOISTの111番は、深みのある赤でありながら、奥行きのある透明感が特徴です。

艶のあるコーティングで、本当にウルウルとした美しい仕上がりになります^ ^

全世界的に、この美しさはわかって頂けるかと(笑)

360度どこから見ても美しいこだわりのフォルム造りと、極上の艶。

素爪だとしても美しく魅せる繊細な下処理と、保湿ケアスパメニューで、本当に美しく仕上がりました^_^

元々お肌の白いお客様のお肌が、より一層透明感を増して、深みのある赤が究極に映えています♡

美しいものは、いつになっても、普遍的に美しいですよね✨

私は私の中での美意識と感性を大切に生きて行きたいと強く思っています。

それは、全てにおいて、例えばお店の空間作りや施術の技術と言ったことから、物事についての対処法や考え方、生き方の全てにおいてです。

誰もが気づかず誰もが見ていなかったとしても、それを蔑ろにすれば、私自身の美意識が許せないし傷つきます。

私の人生においての信念、テーマとも言えると思っています。

ネイルが手仕事である以上、細部にわたり施術者そのものの人間性が現れる物だと私は思っています。

だからこそ何よりも、お客様にとってはもちろんのこと、自分自身にとって恥ずかしい仕上がりには絶対にしたくない、と心底思っています。

だからこそ、それをスタッフにも求めますし、そう育てたいと思っています😌

極上の赤、王道の赤、ネイルの女王の赤。

大人の女性にこそ、して頂きたいお爪です^_^

ぜひ♡

#nail#gelnail#nailart#naildesign#nailsalon#instanails#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#ネイルサロン#大阪ネイルサロン#梅田#中崎町#茶屋町#KOKOIST#kokoist#ココイスト#チーフマスターエデュケーター#ネイルプランタンジュ#nailprintange#フィルイン#一層残し#アセトン不使用#シンプルネイル#フラワーネイル#赤ネイル#ロシアンマニキュア#ロシアンマニキュアビット @ Nail Printange ネイル プランタンジュ

藤本 久美子
手描きアートが得意です。エレガントでアート性の高いペイントやフラワーデザインが好きです☆シンプルスウィートからエレガント、キュート、ゴージャス系まで、お好みに合わせご提案致します♪

大阪芸術大学卒/KOKOISTジェルチーフマスターエデュケーター/JNEC1級/JNAジェルネイル検定上級/INAジェルネイル検定1級/ネイルサロン衛生管理士

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

最近の記事

PAGE TOP