営業自粛のお知らせ

いつもNail & Foot care Printange プランタンジュをご愛願くださいまして、本当にありがとうございます。

この度の緊急事態宣言を受け、4/13に大阪府より休業要請業種が発表されました。

その中に、ネイルサロンも含まれておりますため、4/17~5/6まで、臨時休業とさせて頂きたく、ご案内させていただきます。

ただし、この期間にすでにご予約を頂いておりますお客様に限りましては、衛生管理を徹底し、ご来店頂く準備は出来ております。

ジェルオフのみへのご変更、またお客様からの、ご予約の変更・キャンセル等はお受付けしておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

 

日々めまぐるしく変わる、新型コロナウイルスの情報に気分も暗くなりがちの今、美しいお手元から、日々の癒しやエネルギーを少しでも得ていただきたい、と言う思いで、営業を続けてまいりました。

この数週間、私自身どういった判断を行うべきか、日々日々非常に悩みつつ過ごして参りました。

今回の臨時休業は、苦渋の決断ではございますが、今は、一刻も早く、終息させる為に必要な事だと判断いたしました。

いち早く終息し、皆さまと笑顔でお会い出来る事を楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

藤本 久美子
手描きアートが得意です。エレガントでアート性の高いペイントやフラワーデザインが好きです☆シンプルスウィートからエレガント、キュート、ゴージャス系まで、お好みに合わせご提案致します♪

大阪芸術大学卒/KOKOISTジェルチーフマスターエデュケーター/JNEC1級/JNAジェルネイル検定上級/INAジェルネイル検定1級/ネイルサロン衛生管理士

最近の記事

PAGE TOP