ジェルネイル おすすめ夏の新色 2022Newカラー

Newカラーが入荷しました^^
ゴールドのラメやフレークが入った、ゴールドダストシリーズ✨

これからの初夏〜夏のシーズン、太陽の光に映えて、とても美しいのではと思います☺️
個人的にかなりオススメのシリーズです♡

ゴールドラメとは言っても、とても上品な光り方なので、ベージュやピンクの3色は、オフィス仕様でもぴったりだと思います◎

私的には、フットもヌーディー系が好みなのですが、
フット利用でも、単なるヌードカラーに終わらず、上品なゴールドがアクセントになって、とても素敵なのではと思います^^

パープルとブルーの3色は、個人的にかなり好みのカラーなのですが、
ブルーにはピンクゴールドのフレークが入っているという、そのコントラストがまたまた可愛いです♡

ぜひお試しくださいませ✨

藤本 久美子
手描きアートが得意です。エレガントでアート性の高いペイントやフラワーデザインが好きです☆シンプルスウィートからエレガント、キュート、ゴージャス系まで、お好みに合わせご提案致します♪

大阪芸術大学卒/KOKOISTジェルチーフマスターエデュケーター/JNEC1級/JNAジェルネイル検定上級/INAジェルネイル検定1級/ネイルサロン衛生管理士

最近の記事

PAGE TOP