Nail aprintange 店舗移転及び、メニュー構成改定のお知らせ

いつもプランタンジュを応援くださいまして、心より感謝申し上げます。

2013年、中崎西にオープンさせていただきましたプランタンジュは、皆様のおかげをもちまして、

本年4月27日に6歳のバースデーを迎えさせていただきました。‬‬

6年の間、世の中の流行の変化やお客様の需要の変化に合わせ、

プランタンジュ自身がご提供させていただくサービスも、ゆるやかに変化をさせて参りました。

オープン当初より一貫して大切にして参りましたことは、

「お越しいただいた時よりも、帰り道が幸せなサロン」であること、

また「プロだからこそご提供できる、丁寧かつ高品質な技術とお仕上がり」であるということです。

私自身がプロのネイリストとして施術をさせていただくようになり、12年目となりました。

人としても、技術者としても、まだまだ未熟な点があるとは重々存じておりますが、

その間の少なからずの時間をかけて、一人の技術者として

「お客様にとってより価値のある物をご提供したい!」

「また、それを実現できるスタイルとは何なのか?」ということを、私なりに考えてまいりました。

その流れの中で、お客様のニーズの変化とともに、私自身の年齢や価値観の変化も考え合わせ、

より一層の細やかなサービスのご提供、そしてより一層の高品質な技術提供をお約束できる形にして参りたいと、強く考えるようになりました。

その結果、このたび新たな選択といたしまして、今後このプランタンジュを、私藤本、単独でのプライベートサロンという形にしていくこと、

また伴いまして、この中崎西サロンからの移転を決断させていただくこととなりました。

様々な思い入れがあるこのサロンからの移転は、本当に後ろ髪を引かれる思いがあり、

決して簡単にできた決断ではありませんでした。

ですが、より一層の高品質な技術・サービスのご提供を、

心より目指しての決断となりました。

そしてもう一つ、移転に伴いましてメニュー構成を改定させて頂きたく考えております。

本当に美しいお手元とお足元のお仕上がりのために、私が常々最も大切にしてきたことは、

何を置いても事前ケアでございます。

もともとは、私自身は誰よりもアートにこだわりがあります。

ただ、それを美しく見せるには、360度美しいフォルムであることが必須。

そして、ケアの行き届いたお手元であることが、何よりも必須と考え、ケアを重視して参りました。

丁寧なケアなしに、ジェルやアートを施したとしても、仕上がりの品質は必ず低下します。

逆にケアが行き届いているお手元は、ジェルをしていなくても、必ず美しく仕上がります。

施術者としての経験値と知識が増えるにしたがって、私自身の「良い」とするお仕上がりの最低基準値のレベルも日々上がっている今、

その基準を満たさないものをご提供することは、プロの施術者としてはさせていただけないと考えるようになりました。

そういった考えから、今後のプランタンジュでは、

ケアコースを基本としましたメニュー構成へと改定させていただきたいと考えております。

ハンド・フット共に、ケアメニューを必須といたしまして、

これまでのジェルメニューは、ケアコースのオプションとして、変わらずご利用していただける構成とさせていただいております。

新サロンとしましては、8月31日(土)より本町の自宅マンションでの、

プライベートホームサロン「Nail & Foot care Printange」としてリニューアルオープンを予定しております。

至らない点も多々あるかとは思いますが、

これまで以上の品質を必ずご提供させていただくことをお約束の上、変わらぬ努力をしてまいります。

移転に伴いましてご迷惑をおかけしますこと、本当に申し訳ございません。

今後とも、変わらぬ縁をいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Nail Printange 藤本久美子

藤本 久美子
手描きアートが得意です。エレガントでアート性の高いペイントやフラワーデザインが好きです☆シンプルスウィートからエレガント、キュート、ゴージャス系まで、お好みに合わせご提案致します♪

大阪芸術大学卒/KOKOISTジェルチーフマスターエデュケーター/JNEC1級/JNAジェルネイル検定上級/INAジェルネイル検定1級/ネイルサロン衛生管理士

最近の記事

PAGE TOP