Printangeの新型コロナウイルス等感染防止対策及び、衛生管理につきまして

いつもNail & Foot care Printangeをご愛願くださいまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス等の感染予防対策および拡散防止の為、 プランタンジュでは、これまで以上に、サロンの衛生管理に努めさせていただきます。

※お客様の触れる箇所、トイレ、使用器具等に関しましては、お客様ごとに、これまで以上の洗浄・消毒の徹底を致します。(消毒用エタノール、イソプロピルアルコール、逆性石鹸オスバン、酸素系漂白剤)

※ハンドレスト、フットレストにつきましても、これまで通り、お客様ごとに消毒および、ペーパーカバーの交換を行います。

ネイルライト内も、これまで通りに、お客様ごとに消毒を行います。

※手指消毒に関しましても、これまで通り、抗ウイルス効果のある、消毒用エタノールにて、変わらずさせていただきます。

(フットメニューに関しましては、逆性石鹸オスバンおよび、消毒用エタノール)

※サロン空間に関しては、抗ウイルス効果の高いアロマオイルを、営業時間中途切れず焚いております。

(加湿も抗ウイルス効果はありますが、ジェルネイルの浮きに影響するため、現在のところはいたしません)

※ホットタオルに関しましては、これまで通りに、抗ウイルス効果の高いアロマオイルを焚き染めております。

フットメニューでは、変わらず使い捨てタオルを使用しております。

※これまで以上の換気の徹底をいたします。

※アレルギーおよび呼吸器系に影響のある、ネイルダスト対策に関しましても、新しく集塵機を2台準備し、万全の対策をさせていただきました。

※ご希望の方には、私藤本が本当にお勧めの、抗ウイルス効果の高い漢方茶を、お出しいたします。

 

【ご来店に際してのお願い 】

1)37.5度以上の熱が続いている、から咳を繰り返しているなど、体調の優れない方は、ご来店をお控えいただく、または2週間以上先へ、ご予約のご変更をくださいますよう、お願い申し上げます。

(たんの絡む咳の方は、コロナではなく風邪の可能性の方が高いようですが、現在コロナウイルスに羅漢しているいないに限らず、免疫力が低下しているため、移動中の感染リスクが高まります)

2)ご来店の際は可能な限り、マスクの着用をお願い致します。

(サロンでの在庫にも限りがございますため、申し訳ございませんが、当店からのご提供はさせていただけません)

3)ご入店の際に、玄関に準備しております消毒剤にて、手指消毒をお願いいたします。

4)咳・くしゃみをする場合は、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖等で口や鼻をおさえる「咳エチケット」にご協力ください。

5)当サロンにてトイレをご使用の際は、ご使用前にトイレ内に準備しております消毒剤にて、手指および便座の消毒をされてください。

様々な情報が飛び交い、みなさま落ち着かない日々をお過ごしかと思いますが、出来ることを出来るだけした上で、

このような時こそ、発想の転換をして、今まで以上に、ぜひ何よりもご自身を大切に、お過ごしいただけたらと思います。

免疫力アップは何よりも腸活、そして温活、よく笑う☆です^ – ^

またそのようなことも、そのうち記事にさせていただけたらと思っております。

もしご不明な点などございましたら、お手数ですが、サロンまでお問い合わせくださいませ。

今後ともPrintangeを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

藤本 久美子
手描きアートが得意です。エレガントでアート性の高いペイントやフラワーデザインが好きです☆シンプルスウィートからエレガント、キュート、ゴージャス系まで、お好みに合わせご提案致します♪

大阪芸術大学卒/KOKOISTジェルチーフマスターエデュケーター/JNEC1級/JNAジェルネイル検定上級/INAジェルネイル検定1級/ネイルサロン衛生管理士

最近の記事

PAGE TOP